カスタムフィットスピーカーが激安 2018年度 カロッツェリアセパレートの評判!

エントリークラスのセパレートタイプですが音の広がりがコアキシャルタイプと比べても違います。。まだ取り付けてはいませんが、知人のを聴いたことがあるので間違いないと思います。

こちらです!

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

ポイント カロッツェリア セパレート カスタムフィットスピーカー【期間限定ポイント5倍!】カロッツェリア TS-F1730S 17cmセパレート2way 車載用カスタムフィットスピーカー

詳しくはこちら b y 楽 天

スピーカー自体は通常聞くレベルならば音質は悪くないのですが、簡単取り付けマニュアルに騙されるとヒドイ目にあいますのでDIYビギナーの方は御用心下さい。今まで!聞こえなかった音が聞こえます。デイズハイウェイスターGに取り付けしました。価格もお手頃です。純正のラジカセ並の音とはおさらばです。取り付け!配線も自分で施工約一時間で出来ました。音は!かなり良いです。さらに、ツイーターからの音の伸び感がかなり良くなりました。純正から交換したので価格の割りにとても良い音質だと思います。何度か利用させていただいてますが!ショップさんの対応はかなり早いです。純正との違いがはっきり体感できたので、大変満足しています。今までV171!C1720Sと使用してきまして徐々にランクダウンなのですが(笑)今回はDIYでの取り付けをしてみましたところ!電気関係の知識はそれなりにあるので大丈夫でしたが!売り文句の簡単取り付けマニュアル!等とパッケージにも書いてありますが初心者には無理でしょ!という内容の取説で誇大広告で某機関にでも報告したいくらいでした。安い上に音質がいいです。そんなわけで星は2個です。80系VOXYのAピラーに取り付けました。ドアにはカロのmdfインナーバッフルでとりつけました。純正ツイーター位置にも付属ブラケットで取付可能。カー用品店でALPINEと聴き比べてから購入したのですが、カーステレオの設定でツイーターをonの設定にしてしまうと、私は少し耳障りに感じるためSFCの設定で低音が強くなる設定で聴きています。デッドニングをスピーカー背面につければ軽自動車でもいい音が鳴ります。調整もできていいですよ。大変気に入ってます。車内での音楽等を心地良く聞きたいので購入しました。取り付けは簡単で!付属のバッフルを使用しドアのデッドニングと一緒に行いましたが!結果として満足しています。注文受付連絡の翌日に届きました。ハリアーのこもった音に我慢ができず交換することにしました。ぼやけていた低音が引き締まり、歯切れがよくなりました。まだ取り付けてませんが、値段の割にネットワーク調整も出来スピーカー裏の磁石も大きくて音質も安心のカロッツェリアということで期待してます。